2014年05月11日

母の日2014




今日は、「母の日」でした。

今年もブーケ・ブーケのお花でたくさんの「お母さん、いつもありがとう」をお伝えさせて頂く事ができました。

今年も皆様にご利用をいただき、ありがとうございました\(^o^)/



たくさんのお母さんへの感謝の気持ちをお伝えするお手伝いが出来て、ブーケ・ブーケは幸せです(*^^*)

一年で一番忙しい数日間でしたが、数々のありがとうに触れて、スタッフみんな清々しい気持ちで今日の営業を終えました。

本当に、ありがとうございました(^^)



これからも、
‘‘いつまでも心に残る花を…”
お届けして行きたいと思っています。
フラワーショップ ブーケ・ブーケをどうぞよろしくお願い致します。






フラワーショップ ブーケ・ブーケ
TEL&FAX092-715-8739



同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
花市場の朝
華味鳥天神店ショップ出店日程変更のお知らせ
メリークリスマス!
クリスマス限定!天神ショップのお知らせ
ナチュラル素材のクリスマスリース作りin祇園町
母の日、でした。
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 花市場の朝 (2014-09-19 10:39)
 華味鳥天神店ショップ出店日程変更のお知らせ (2014-05-04 15:45)
 メリークリスマス! (2013-12-25 09:19)
 クリスマス限定!天神ショップのお知らせ (2013-12-20 12:32)
 ナチュラル素材のクリスマスリース作りin祇園町 (2013-11-11 11:26)
 母の日、でした。 (2013-05-13 14:56)
Posted by ブーケ・ブーケ at 22:31│Comments(0)シーズン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。