2009年10月07日

プチいがぐりくん

ブーケ・ブーケのディスプレイのいがぐりくんです。
ちっちゃいです。
プチです
かわいいicon06です

秋ですね。

風が強くなってきました。
色んなものが風で舞い上がっています。
外を歩いているみなさん、飛んできたものが当たったりしないように、気を付けてくださいね。
ブーケ・ブーケも、店先に並べていたものを少し引っ込めました。


ブーケ・ブーケは10月から営業時間が午前11時から午後9時までになりました。
お仕事やおでかけの帰りなどに、お気軽にお立ち寄り下さいね。

いがぐりの他の枝物もいろいろご用意していますよ。

同じカテゴリー(枝物)の記事画像
胡蝶蘭4種
珍しい木
これは?
ブーケ・ブーケ、の今日の花~枝物の巻~
ブーケ・ブーケ、の今日の花~枝物の巻~
さくらさく
同じカテゴリー(枝物)の記事
 胡蝶蘭4種 (2015-09-01 14:00)
 珍しい木 (2011-07-22 19:46)
 これは? (2011-01-06 16:12)
 ブーケ・ブーケ、の今日の花~枝物の巻~ (2010-05-24 18:01)
 ブーケ・ブーケ、の今日の花~枝物の巻~ (2010-05-17 19:16)
 さくらさく (2010-03-15 14:20)
Posted by ブーケ・ブーケ at 18:59│Comments(0)枝物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。