2009年10月27日

アイビー~ライトカーマイン~

アイビー~ライトカーマイン~

アイビーの一種で「ライトカーマイン」です。
紅葉しているようですよ。
色も形ももみじ」のようですね。


もみじはこの季節の花あしらいにとても良い風情を与えてくれます。

でも、切り花として使う場合2~3日で
ちりちりになってしまうことがよくあります。

もみじを使って秋らしさを演出したい!
だけど長く持たせたい!とういうとき、
この「ライトカーマイン」を使ってみてはいかがですか?

きっと見た人は一瞬「あれ?もみじ??」
と思うことでしょう。

1本260円です。

お求めは・・・
フラワーショップ ブーケ・ブーケ
福岡市中央区春吉2-10-7

TEL&FAX092-715-8739(ハナサク)


まで。

みなさまのお越しをお待ちしています。


同じカテゴリー(グリーン)の記事画像
七夕
ブーケ・ブーケ、の今日の花
シルバーレース
同じカテゴリー(グリーン)の記事
 七夕 (2014-07-07 08:13)
 ブーケ・ブーケ、の今日の花 (2010-10-21 20:21)
 シルバーレース (2010-03-28 11:00)
Posted by ブーケ・ブーケ at 11:00│Comments(0)グリーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。