2010年01月23日

ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~

ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~

いい色でしょ~?
いいバラですよ~。

「イルゼ ブロンズ」です。

スプレー咲きのバラです。

高さは70センチくらいかな。

小さいながらも気品あふれる花をつけています。

1本、290円
1本に花が5輪程度ついていますよ。









ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~

こちらもスプレー咲きのバラですが
先ほどとは変わって、
花の形はコロンと丸く、
愛らしい雰囲気のバラです。

「クリーミーエデン」というバラです。


高さは50センチくらい。

1本、320円です。
1本に花が4輪程度ついていますよ。


どんな色にも合わせやすい色の花です。




お求めは
フラワーショップ ブーケ・ブーケまで。
TEL&FAX 092-715-8739









同じカテゴリー(バラ)の記事画像
タージマハル!
バラとリンゴ
ホワイトホール
アバランチェ
おうちバラ
ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~
同じカテゴリー(バラ)の記事
 タージマハル! (2012-05-29 13:59)
 バラとリンゴ (2011-12-06 12:47)
 ホワイトホール  (2011-06-08 00:00)
 アバランチェ (2011-04-24 11:15)
 おうちバラ (2010-09-30 22:21)
 ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~ (2010-09-06 19:06)
Posted by ブーケ・ブーケ at 14:00│Comments(2)バラ
この記事へのコメント
薔薇は気品があり部屋に飾るだけで気分変わりるのが不思議ですね。
ご近所に同級生の店があります。ビストロ龍や もつ鍋の美味しい居酒屋さんです。市川海老蔵似のマスターです。ママがクリーミーエデンのような人なのですよ。初めて行った時迷子になりセブンイレブンまで迎えに来てもらったのでとてもご近所ではないかしら(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年01月23日 15:09
コメットさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ご近所おいしい店情報、うれしいです~♪
市川海老蔵似のマスターも気になりますし、
クリーミーエデンのようなママさん!
気になります。ぜひぜひ一度お会いしたいです♪
Posted by はなっちはなっち at 2010年01月24日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。