2010年02月08日

バラがさくらでマドレーヌ!?

バラがさくらでマドレーヌ!?

「さくら」です。
スプレーバラです。

「さくら」という名前がついた
スプレーバラです。

あるお客様のつぶやき
「日本で開発されたバラなんでしょうねえ~」
きっとそうだと思います。

この「さくら」の色を見たとき、
他のピンクのバラには感じない魅力を
感じたのはやはり日本人だからかな。

写真では伝わらないかもしれない
奥ゆかしい魅力です。

1本、180円です。


バラがさくらでマドレーヌ!?
「さくら」のお得なセットもご用意しました。

「さくら」3本にカスミソウを添えて、
一束、480円です。

ぜひ「さくら」の魅力を身近に感じてみて下さい(^^)







バラがさくらでマドレーヌ!?

「マドレーヌ」です。
バラです。

「マドレーヌ」という名前がついた
バラです。



う~ん!お見事ネーミング!!
上手に焼けた、おいしをそ~なマドレーヌの中って
まさにこんな色!

手作りのマドレーヌ、
なんだか懐かしいなあ。



「マドレーヌ」
1本、260円です。






「さくら」と「マドレーヌ」のお求めは
フラワーショップ ブーケ・ブーケまで!(^^)!


同じカテゴリー(バラ)の記事画像
タージマハル!
バラとリンゴ
ホワイトホール
アバランチェ
おうちバラ
ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~
同じカテゴリー(バラ)の記事
 タージマハル! (2012-05-29 13:59)
 バラとリンゴ (2011-12-06 12:47)
 ホワイトホール  (2011-06-08 00:00)
 アバランチェ (2011-04-24 11:15)
 おうちバラ (2010-09-30 22:21)
 ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~ (2010-09-06 19:06)
Posted by ブーケ・ブーケ at 18:57│Comments(0)バラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。