2010年02月24日

おひな祭りの花と言えば・・・

おひな祭りの花と言えば・・・

3月3日おひな祭り、
桃の節句が近づいてきましたね。

ブーケ・ブーケでは、
「桃の花」を入荷しました。

ちょっと花びんに飾りたい方に、
2~3枝で一束、200円

たくさん飾りたい方に、
大きい枝、小さい枝取り混ぜて一束、870円

大きく飾りたい方に、
高さ1m30㎝くらいの枝、1本、300円

の3種類をご用意しています。



桃の花にはやはり、春の花が合うような気がします。
菜の花や、チューリップ、
スイートピーやフリージアなど合わせてみてはいかがですか(*^_^*)



おひな祭りの花と言えば・・・
おひな祭りの花「桃の花」のお求めは
フラワーショップ ブーケ・ブーケまで!(^^)!

フラワーショップブーケ・ブーケ、本日の閉店時間は午後九時です。

本日お越しいただいたみなさま、
どうもありがとうございました。

明日もまた、フラワーショップ ブーケ・ブーケをどうぞよろしくお願いいたします(^^)


同じカテゴリー(枝物)の記事画像
胡蝶蘭4種
珍しい木
これは?
ブーケ・ブーケ、の今日の花~枝物の巻~
ブーケ・ブーケ、の今日の花~枝物の巻~
さくらさく
同じカテゴリー(枝物)の記事
 胡蝶蘭4種 (2015-09-01 14:00)
 珍しい木 (2011-07-22 19:46)
 これは? (2011-01-06 16:12)
 ブーケ・ブーケ、の今日の花~枝物の巻~ (2010-05-24 18:01)
 ブーケ・ブーケ、の今日の花~枝物の巻~ (2010-05-17 19:16)
 さくらさく (2010-03-15 14:20)
Posted by ブーケ・ブーケ at 21:00│Comments(0)枝物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。