2010年04月01日

プリフラ

プリフラ

プリザーブドフラワーの額です。
(※一部グリーン等にアートフラワーを使用しています)

お客様からのオーダーでお作りしました。

壁に掛けることもできるし
立てかけて楽しむこともできますよ。



プリザーブドフラワーは
生花を加工して作られた、長く楽しめる花です。

一見、ドライフラワーのようにも見えますが
ドライフラワーよりも色がきれいで、
そのきれいな色が長持ちします。


湿気と、日光が苦手です。
できるだけ、風通しのいい、日の当らない場所に飾って下さいね。
環境が良ければ少なくとも5年程度はその美しさを保ちます。





フラワーショップ ブーケ・ブーケでは
ご予算と色味や大きさなど、ご希望に合わせて
プリフラをオーダーメードでお作り致します。




あなたの気持ちを託したオーダーメードのプリフラは
贈り物にしても、きっと喜んでいただけますよ(^^)






オーダーメードのプリフラのオーダーは
フラワーショップ ブーケ・ブーケまで!(^^)!

TEL&FAX092-715-8739(ハナサク)


同じカテゴリー(プリフラ)の記事画像
プリフラのプレゼント
プリフラレッスン
プリザーブドフラワー
プレゼント
プリフラ第3弾
プリフラ第2弾
同じカテゴリー(プリフラ)の記事
 プリフラのプレゼント (2015-09-24 08:40)
 プリフラレッスン (2015-07-25 07:02)
 プリザーブドフラワー (2015-04-15 23:14)
 プレゼント (2015-03-25 19:54)
 プリフラ第3弾 (2014-10-13 08:54)
 プリフラ第2弾 (2014-10-12 11:53)
Posted by ブーケ・ブーケ at 20:43│Comments(0)プリフラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。