2010年05月10日

レモンなアレンジメント

レモンなアレンジメント

今日はご注文のアレンジメントにこんなものを入れてみました。

「タニワタリ」にくるくる巻かれているのは、
レモンです。

お店のママさんのお誕生日祝いという事で、
お店の名前にちなんで♪


よかよかブログがご縁で
よかよかブロガーさんからのご注文でした。

どうもありがとうございました(*^_^*)




















母の日はたくさんのご注文、ご来店
どうもありがとうございました。
おかげさまで当日は店内もおおにぎわいで
スタッフ一同嬉しい悲鳴でした(*^_^*)

ディスプレイも元に戻り、日常を取り戻したブーケ・ブーケです。
これからも末永くどうぞよろしくお願い申し上げますm(^^)m


フラワーショップ ブーケ・ブーケ
T&F092-715-8739


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
定番リース
花壇のお手入れ
ホームページリニューアルのお知らせ!
西通りへ!
国慶節のお祝い
いろんな事。
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 定番リース (2015-12-03 14:10)
 花壇のお手入れ (2015-11-19 18:08)
 ホームページリニューアルのお知らせ! (2015-10-29 17:54)
 西通りへ! (2015-10-11 19:14)
 国慶節のお祝い (2015-10-09 19:28)
 いろんな事。 (2015-09-08 18:18)
Posted by ブーケ・ブーケ at 20:09│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
こんばんわ♪ありがとうございました。どんなかんじになったかな~とちょっと気になったのでアップしていただいて嬉しかったです。母の日はお忙しかったでしょうね!いろいろお手数かけましたm(_ _)m
Posted by れいれい at 2010年05月10日 23:48
れいさんへ
ありがとうございます。
アレンジメントの一部(特にレモンの部分)の写真をアップしてみました。
れいさん、おいしいそうな横浜、楽しんでらっしゃいますね~。写真満載のブログ、楽しませてもらってます♪
Posted by はなっちはなっち at 2010年05月11日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。