2010年07月07日

はなっち、今日のお気に入り

はなっち、今日のお気に入り

楽しいものが入荷しましたよ♪

「ブラックベリー」です。

この「ブラックベリー」
完熟する頃には実が真っ黒になりますが
今はほんのり赤く色づいて
花材として使うにはとってもいい頃合です♪


アレンジメントに“ギュッ”と入れてみたら
きっと素敵ですよ(^^♪



「ブラックベリー」1本、150円







このブラックベリーは
実が熟したら
食べられるんですよ~!(^^)!

フラワーショップ ブーケ・ブーケ
TEL&FAX092-715-8739(ハナサク)


同じカテゴリー(実の物)の記事画像
チビ青りんご
ブーケ・ブーケ、の今日の花~枝物の巻~
顔!みたいなナス!?
ねこ?アトム!?
入荷速報(^O^)/
クリスマスキット
同じカテゴリー(実の物)の記事
 チビ青りんご (2011-09-02 11:51)
 ブーケ・ブーケ、の今日の花~枝物の巻~ (2010-10-25 14:56)
 顔!みたいなナス!? (2010-10-08 20:40)
 ねこ?アトム!? (2010-06-30 13:51)
 入荷速報(^O^)/ (2010-04-21 10:03)
 クリスマスキット (2009-11-13 22:00)
Posted by ブーケ・ブーケ at 18:18│Comments(2)実の物
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)/
読みながら、食べれるのかな~と思ってたら・・・やっぱ食べれるんですね(^^;)花束なんかに入ってたらビックリですね、かわいい♪
Posted by れいれい at 2010年07月07日 21:19
れいさんへ。
こんにちは。いつもありがとうございます。
ブラックベリーは果実酒や、ジャムにするとおいしいみたいですよ(^^♪
Posted by はなっちはなっち at 2010年07月08日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。