2010年07月17日

ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~

ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~

よかよかなバラをご紹介します。

「ベルローズ」というバラです。

淡いピンクと澄んだグリーン、と
色合いは控え目ですが
花がとても大きくて存在感があります。



大きなバラ「ベルローズ」、1本、450円です。











今朝は久しぶりに朝日がまぶしかったですね(#^.^#)
夏ですよ~~~

フラワーショップ ブーケ・ブーケ
TEL&FAX092-715-8739


同じカテゴリー(バラ)の記事画像
タージマハル!
バラとリンゴ
ホワイトホール
アバランチェ
おうちバラ
ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~
同じカテゴリー(バラ)の記事
 タージマハル! (2012-05-29 13:59)
 バラとリンゴ (2011-12-06 12:47)
 ホワイトホール  (2011-06-08 00:00)
 アバランチェ (2011-04-24 11:15)
 おうちバラ (2010-09-30 22:21)
 ブーケ・ブーケ、の今日の花~バラの巻~ (2010-09-06 19:06)
Posted by ブーケ・ブーケ at 20:51│Comments(2)バラ
この記事へのコメント
はなっちさん、お元気でしたか。

暑中お見舞い申し上げます

ほんとに「よかよかなバラ」ですね。写真がキレイだから(キレイな花だから?)沢山の方がブログを見てくださっているようで良かったですね。
またサンシャインにも寄ってくださいね。
Posted by マッチー at 2010年07月17日 21:53
マッチーさんへ
ありがとうございます。ご無沙汰しています。そうなんです、花がキレイだから、おかげさまでハッピーな毎日です(^^)vいつかお伺いしたいといつも思っています。近いうちに会いにいければと思います(#^.^#)
Posted by はなっちはなっち at 2010年07月18日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。