2010年08月13日

かわいいお手伝い

かわいいお手伝い

ブーケ・ブーケの店先を
一生懸命掃除してくれているのは
かわいい助っ人
すずちゃんです。

幼稚園が夏休みのすずちゃん。
今日は、すずちゃんのお母さんのスタッフのサリーちゃんと一緒に
お店に来てくれました。

セッセセッセと小さな体をいっぱい使って掃除をしてくれました。

掃除の他にも、シールを貼ったり、新聞紙をはがしたり、タグを切ったり、
大活躍のすずちゃんでした。

すずちゃん、たくさんお手伝いしてくれてありがとう。

夏休みの後半も毎日楽しく過ごしてね。







フラワーショップ ブーケ・ブーケは
8月18日(水)・19日(木)の2日間夏休みをいただきます。
予めご了承下さいませ。


フラワーショップ ブーケ・ブーケ
TEL&FAX092-715-8739


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
定番リース
花壇のお手入れ
ホームページリニューアルのお知らせ!
西通りへ!
国慶節のお祝い
いろんな事。
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 定番リース (2015-12-03 14:10)
 花壇のお手入れ (2015-11-19 18:08)
 ホームページリニューアルのお知らせ! (2015-10-29 17:54)
 西通りへ! (2015-10-11 19:14)
 国慶節のお祝い (2015-10-09 19:28)
 いろんな事。 (2015-09-08 18:18)
Posted by ブーケ・ブーケ at 14:50│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。