2011年02月23日

みちるちゃん

みちるちゃん

日曜日の午後、お母さんと小さな女の子のお客様がお見えになりました。

お母さんが大輪のバラを2本と、鮮やかなオレンジ色のダリアを1本お選びになり
それぞれ別々にラッピングして下さい。との事でした。

お二人、椅子にかけてお待ちになる間、楽しそうにかわいらしいおしゃべりをされていました。

あんまりかわいらしかったので女の子に
「お名前は?」

とたずねてみたところ、
「にさい。」
とのお返事♪


そうかそうか(*^_^*)


気を取り直して、もう一度。
「お名前はなんていうのかな?」
「にさい。」

そうかそうか(*^_^*)


それではでは、


「お歳は?」

「みちる~」


そうかそうかそうか(*^_^*)(*^_^*)
みちるちゃんていうのか~

それでさっきからお母さんと会話に
「みっち~ね~、みっち~ね~、」
ってみっち~がいっぱいでてきてたんだね♪




はい。大変お待たせいたしました。
ラッピング、できましたよ(^^)v

1本づつラッピングされた大きな花は、
今夜アマチュアバンドをされている御主人のライブがあるので
出演者の方々に贈る花なのだそうです。

かっこい~い!(^^)!






私このエピソードが大好きで、
このお話するのはあなたでもう5人目です(*^_^*)

ちなみに今日の写真は
このエピソードとは関係のないアレンジメントでした(^.^)

フラワーショップ ブーケ・ブーケ
TEL&FAX092-715-8739(ハナサク)


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
定番リース
花壇のお手入れ
ホームページリニューアルのお知らせ!
西通りへ!
国慶節のお祝い
いろんな事。
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 定番リース (2015-12-03 14:10)
 花壇のお手入れ (2015-11-19 18:08)
 ホームページリニューアルのお知らせ! (2015-10-29 17:54)
 西通りへ! (2015-10-11 19:14)
 国慶節のお祝い (2015-10-09 19:28)
 いろんな事。 (2015-09-08 18:18)
Posted by ブーケ・ブーケ at 20:37│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。